-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
受験だるい
2011-01-24 Mon 21:03
いや?、ホントにもう受験だるいね。
とにかくだるい。


何で2次試験まであと1ヶ月ってこのタイミングで俺はまだギターを1日3時間ぐらい弾いてるのだろうか。


しかもそれだけ弾いててそんなにうまくなってないという事実。


まぁ、そんなこんなでホントに受験が目前に迫ってきているわけですよ。



前回更新した時がセンター試験真っ最中だったんだけども。



んで、センターの自己採点してみたら・・・・


目標は770点だったんだけど、まぁ勉強してないからそんなに取れるハズもなく。


900点中735点、950点中777点というまぁぼちぼちな結果だったんで、第一志望の東京工業大は諦めまして。


一応B判定だった、大阪か名古屋かで迷ってたんだけども。


昨日やっと決心ついて、名古屋大受けることに決めました。



ちなみに中期は当初の予定通り大阪府立大、後期は面接のみの筑波大 というプラン。


学部・学科は全部工学部の機械系。


前期の発表が中期の試験日よりあとなんで、中期は絶対受けるハメになるのよねー


万が一前期落ちても、後期の試験はアキバに宿泊予定だし、面接だけなんで勉強する必要もないんで適当に遊んで帰ってこれるっていうねww


もう完璧だね、このプラン。


まぁそんな感じで、俺の受験の状況をまとめてみた。



たぶん次の更新は前期の発表のあとかなwww



というわけで。

んじゃまた 

(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:2 | top↑
超久しぶりの更新www
2011-01-15 Sat 22:38
センター試験初日も終わったことだし何か久しぶりに自分のブログでも見てみようと思ったわけですよ。

で、何となく久しぶりに更新してみるのもいいかなーなんてwww

ちなみに前回の更新が2009年9月なんで、実に16ヶ月ぶりの更新ですね。


素晴らしい更新頻度w


だがしかし大して書くこともないんだけどもね。

世界史Bで時間余りすぎて暇だから世界史Aも解いてもさらに時間余って暇で暇でしょうがなかったり、

余裕ぶっこいて受けたら国語で眠すぎて10分ぐらい寝てたにも関わらず10分余ったけど、残り10秒でミスに気付いて修正できなかったり若干痛い目にあいました。




以上、終わりw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
久しぶりに
2009-09-25 Fri 00:01
更新してみるテスト


まぁ、放置してる間に文化祭でバンドやったり(俺はドラム)、運動会の応援団で太鼓叩いたりその他何か色々叩いたなぁ


あとは三国志大戦で1品になったり


そのぐらいかな?

まぁ、何というか運動会の打ち上げが予想外に楽しかった

特にクラスのは(´・ω・`)


まぁ、書くことはこのぐらいかな


じゃね
(´・ω・`)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日書くの忘れたけど
2009-07-13 Mon 23:53
昨日は12時?14時までスタジオでバンドの練習して、そのあとヱヴァ見に行ってきたぉ
実物のドラム初めて叩いたから何かよくわからんかったが、まぁ、練習すればどうにかなると思えただけ収穫はあったかなと思う
これから通いつめて何とか文化祭(?)までに形にしなきゃ・・・・

んで、そのあと俺の糞重いワーロック担いで岡山の島村楽器から倉敷のイオンまで行ったよ・・・・
無駄に重いんだよワーロック!

え?何でドラムなのにギター持って行くんだよって?
何か持ってきてって言われたからだよw

んでさんでさ、そのあとヱヴァ見たんだけど、思った以上に面白かったw
もともと 一応見とくか って感じで期待してない方が面白く見れるw
新キャラのマリも俺的に結構ツボだし

トランスフォーマー、ターミネーター、ヱヴァは見といて損はないかな、ウン

んじゃ、これぐらいにしとくかな
バイ茶Y^Y^Y^Y^Y^Y^(。A。)!!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
う?ん
2009-03-02 Mon 02:08
なんか久しぶりすぎる更新やねw
何か月ぶり?5か月?
ほぼ半年w
何やってたかって?ネトゲ三昧w
てか、さぁ・・・・・・・・・・・・・・・
ずっと広告コメ書き続けてくる人何なん?
バカなの?死ぬの?
俺認証制にしたから俺が認証しないと表示されないのにさぁ・・・・・・
いまだにコメントしてくるんだけど
そんなコメント許可するわけないじゃん?
そんなのもわかんないのかなぁ・・・・・・・・・・
頭悪いとかいうレベルじゃないよね^^;


まぁ、そんな話はどうでもいいんだ。

今日三国無双マルチレイド始めたのね
んでね・・・・・・・・これ結構期待してたんだけど・・・・・・・・
ほぼモンハンのパクリじゃん^^;
攻撃動作がモッサリで移動が俊敏で敵が人間なだけって感じ^^;
まぁ、レベルが上がれば楽しいのかもしれないけど・・・・・・
もうしばらくやってみるけど面白くなるのかねぇ・・・・・・・・
無双OROCHI魔王再臨の方が面白かったよw
女媧のデザイン超壷ったwwww
キャラデザは神なんだけどね・・・・・
もうマルチレイドは別ゲーと考えた方がいいかと
購入考えてる人は覚悟してね^^;

んじゃ今日はこれぐらいで・・・・・・・・・

バイバイ・w・ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ((φ(-ω-)暇人灰猫の日記 | NEXT
