-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(≧∇≦)
2009-08-08 Sat 13:48
20090808135026
今日明日で友達の家で泊まりだからさっき皆で花火買いに行ったんだが、大量に買ったら1万を大幅に超えたww
んで、並べてみたから画像うp
比較物として地球防衛軍2置いてます

そして近況報告
SAでは自分のクランを復興しますた
んで、クラン戦のkdも安定してきたさ、結構満足
んで、ギアーズオブウォーをクリアしたり、そのあとギアーズオブウォー2もクリアしたりして、今はマグナカルタ2をプレイ中
ギアーズオブウォーはラスボスのラーム将軍だけで死亡数が2倍になるぐらい死んだw
あと、光るレッチがかなりうざかった
まさかこれが2への伏線だったとは・・・・・
ここから下はネタバレ注意
(≧∇≦)の続きを読む
別窓 | SuddenAttack | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
とりあえず
2009-07-08 Wed 21:37
期末テスト前半終了
全 て 崩 壊 

いやもう、2つの意味で終了wwwwww

というわけで、もうテストなんてどうでもいいやって感じで相変わらずSAやってます

今日はちょっとナイフ不調で今のとこのkdは56%付近
ちなみに昨日が65%

んで、若干萎えたので、さっきまでギター弾いてた
まぁ、今からまたSAやるけどねんw
目標は夏休み中にkd60!(無理

んじゃ今日はこんな感じで、サラバ
バイ茶Y^Y^Y^Y^Y^Y^(。A。)!!!
別窓 | SuddenAttack | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト前なのに
2009-07-05 Sun 20:51
朝11時に起きてから今までずっとSAしてたお
んで、最初ちょっとナイフ戦とかクラン戦やって、
ニコニコ生放送の部屋で4時間ぐらい遊んでたw
んでまぁ、クラン戦やらニコ生やらで狩られまくったから、
そのあとちょっとマッドケージやってたら結構いい成績が出たから
そのあと結構な勢いでやったw
そしたら今日のkdは結構やったにもかかわらず、いつもよりよかったから満足w
というわけでSAARの画面貼ってみるw
7/5の成績
ちょっとでかすぎかもしれないけどごめんw

テスト前なのにの続きを読む
別窓 | SuddenAttack | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クラン戦のkdが
2009-07-04 Sat 21:40
意味不明な上がり方したwww
と言うのも、
クラン戦の成績が
勝率100%
kd19%
HS0%
だったのが
勝率100%
kd57%
HS45%
になったwwww

まぁ、相手が弱くてしかも妙に調子よかったから出会った瞬間HS出したりしてボコボコだったw
んで結果28k10d

今日調子悪かったハズなんだがねぇ(´・ω・`)

クラン戦のkdがの続きを読む
別窓 | SuddenAttack | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風邪
2009-07-04 Sat 00:51
そういえば昨日、実は風邪で死にそうで学校休んでたのね
んで、昼頃起きてSAしようかと思ったらメンテ中で暇だったからブログ更新したわけさ
だからニコニコ動画でも見ようかと思ったらDon't say lazyの弾き方解説みたいなのがあったからその練習して、そのあとそういえば弦替えなきゃと思って弦替えてたらうっかり1本切っちゃった テヘッ☆
だから今日学校の帰りに弦買いに行かなきゃ;w;

風邪の続きを読む
別窓 | SuddenAttack | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ((φ(-ω-)暇人灰猫の日記 | NEXT
