-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいPCやほーい
2008-03-31 Mon 19:24
昨日新しいPC&PSP(ミントグリーン)を買ってもらっちゃいましたよ
まあ、PSPはポイントで買ったんですけどね
んで、ついでにケータイも機種変しようと思ったんですが、解約して新規で買ったほうが安いということで、そっちにしたんですが・・・・・・
新規だと手続きに時間がかかるみたいで、今日親が取りに行くことになりました

まあ、いろいろと新しくなったので、なんかウハウハな気分です。
んで、PSP買ってモンハンができるようになったのでやったんですが、
なんかG級って面倒くさいだけですね、正直
回復アイテムをしっかり用意しておけば全然余裕みたいですね。
まあ、俺みたいに回復薬しか持っていかない人にはキツいけど。
とりあえず村も集会所もヒプノックを倒したので、ネコートさんとG級クエストを開放しました
それと、オトモアイルーにはちょっと期待してたんですが・・・・・・
オトモじゃなくてオトリですね、アレ^^;
レベルあげたらもうちょっとマシになるんでしょうが、なんかすぐ死ぬし、オトリに使うぐらいしか用途がないです^^;

それにしてもGのフルフルの耐久高すぎるでしょ・・・・・・・だるすぎる・・・・・・・・
もう面倒くさいから村からやります。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もうタイトル考えるの面倒くせーや
2008-03-27 Thu 18:47
どうも、ダンテです。珍しく2日連続更新です。
なので、次の更新は5月とかになるかもです(何
まあ、PC買ったらたぶん更新します。春休み中にもう1回ぐらいは書けるかと。

ところで、MHP2G、今日発売でしたが。
朝10時にビックカメラで並んで買いましたよ^^;
すごい人数でした^^;さすがにモンハン^^;
まあ、今日ゲットできたけど、PSP持ってないんで、どうしようもないですな><;
何とかなるでしょ。(適当

昨日削除ブラックリスト祭やったにもかかわらずまた迷惑コメントが早速^^;
いい加減ウザいんで、承認制にしました^^;
ご了承ください

明日はTSUTAYAにでも行ってバイオハザードIIIでも借りてくるかのぅ・・・・・・・・・

P.S.前回から実験的に導入している、一部を大きくする書き方、感想聞かせてくださいな
もうタイトル考えるの面倒くせーやの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またか・・・・・・・・・・
2008-03-26 Wed 22:21
俺専用PCが壊れた

ヤバい、マジでショック・・・・・・・
まあ、新しいPC買う予定だし、もう1台共用PCあるからまだいいけどね。
解体してHDD取り出してHDDケースに入れたんで、外付けHDDとして使えます。
これでデータは問題ないですね。

それはそれとして。今回の更新のメインはここから


久々にヤフメをチェックしてみたら 新しいコメントが(ryっていうメールがいっぱい入ってまして。
内容が前晒したコメントと同じようなのばっかりでしたよー^^
ホントいい加減にしてほしいですね^^;
まあ、何というか・・・・・・・・・・・アホス
さてさて、次で00最終回ですねー^^;
ガンダムを倒すのは俺だーってグラハム・エーカーが来たら面白いんですけど、来るわけないですよね。
というか、マリナ・イスマイール放置ですか、そうですか。
運命の人じゃなかったんかいwwww絡みすくねーよwwwwもう死ぬやん、刹那wwww

でだ。明日MHP2G出ますねー^^;
親を何とか説得します、今から(無理

何とか欲しいなぁ、ホント・・・・・・・・・・・・・
何だかんだ言ってモンハンって暇つぶしにはちょうどいいからねぇ・・・・・・・ロード長いけど。
それにPSPでやりたいソフトあるし。勇者のくせになまいきだ とかね。

というわけで、頑張ってみます。 明日はカラオケだーい わしょーい

ついでにフレの家でエロゲでも布教するかな(家で!?
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ((φ(-ω-)暇人灰猫の日記 |
