-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まさかの古龍
2008-04-06 Sun 18:17
どうも、毎回つまらん日記ばっか書いてるダンテです。
モンハンずっとやってるんだけどね・・・・・・・・・・
村上位を順調に進ませて、あと片角のマオウだけになって、それもクリアしてやったー!最後のクエ出るー!と思ったら・・・・・・・・・・

古龍クエ出やがった・・・・・・・・・・・・

古龍なんてもう見飽きたのに・・・・・・

何だこのフェイント・・・・・・・・・・

まあ、クリアすればいいんだけどね・・・・・・・・
あと4個古龍クエってのは面倒くさすぎるお

とりあえず、村全クエクリアしたら何かピアスもらえるみたいなんでがんばるお

じゃね・・・バイバイ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あ?・・・・・・G級だりぃ・・・・・・・
2008-04-03 Thu 17:13
いやぁ、G級のダルさ半端じゃないですね。攻撃力は高くてもいいんですが、体力がね・・・・
村ぐらいの体力なら楽勝なんですけどwww(当たり前
どうしても体力多いと回復薬足りないですね^^;
まあ、とりあえず、村はアカム討伐、集会所はヤマツ討伐したので、大体のクエストができるようになりました・・・・・・・
んで、Gの☆3のキークエストをWikiで見てみると・・・・・・・・・黒ディア×2が・・・・・・・
ふっざけんな!
俺体力多いやつ苦手なのに・・・・・・・・・・・・・・
どうしよう、ホンマ・・・・・・・・・・・勝てる気がしない・・・・・
まあ、勝てなければ鬼哭斬破刀でも作って挑みますけどね。フルフルも倒すのダルい・・・
ウカムルバスもナナ=フレアじゃ勝てそうにないし、やっぱG級の古龍クエ出すしかないのかねぇ・・・・
でも、それだとナルガ2体クリアしないとだめだし・・・・・・・・
もうやる気失せてきましたよ^^;

とりあえず村クエ全部やってから考えます(ぇ
んじゃ、サラバだーーーーーー

毎回面白くなくてスマン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ((φ(-ω-)暇人灰猫の日記 |
