-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何回目かわからぬ久しぶりの更新
2008-05-02 Fri 23:47
みなさん、おはこんばんちわ、ダンテです。

あ?、もうモンハン飽きてきた・・・・・・・・・・・・だりぃ・・・・・・・・・・

誰かダークセクターくれ デッドラもくれ ギアーズもくれ(ぇ

まあ、こんなこと言ってもくれる人なんていないでしょうがねw

さてさて、岡山駅から歩いて20分以内ぐらいの距離でZ指定のソフトを制服姿の高校生に普通に売ってくれる店知ってる人いたら、教えてください、是非w

すごく・・・・・・困ってるんです・・・・・・・

ビックカメラで買えるかどうか実験してないけど、普通に買えそうにないし・・・・・・・
というか、Gears of War やら DEAD RISING やら アサシンクリード やら ダークセクター やら NINJA GAIDEN2 やら THE DARKNESSやら 何でこんなZ指定のソフトは面白そうなんばっかなんかねぇ
あ?、兄貴欲しいな・・・・・・・ 高3の誕生日4月の兄がいたらよかったのにのぅ・・・・・・


まあいいや、そんなんどうでも。

あ、100円余分にくれたら俺がかわりに買ってきてやるぜいwっていう心やさしい人も募集しております(ぇ

まあ、そんなこんなでZ指定ゲーム買いたい俺を救済してくれる人はコメントください。
あ、そうそう、サドンで話かけてくれてもいいですよ?w
最近使ってるキャラは、ΞNeroΞってことになってます。全然やってないけど。見かけたら話しかけてね☆(きも

んじゃ、ネ申が現れることを願って、この変でやめておくとするかねぇ・・・・・・・・
んじゃ、さらばだwノシw
何回目かわからぬ久しぶりの更新の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ((φ(-ω-)暇人灰猫の日記 |
