-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WRYYYYYYYY
2009-07-25 Sat 00:13
ラストレムナントがビックカメラで1980円で売ってたからうっかり衝動買いしちゃった
んで、どうせすぐ終わるだろうと思ってディスク1クリアしたら更新するつもりだったんだけど、クエストこなしてたら全然終わらんから、諦めてこれ書いてたり。

ギアーズオブウォー2ももうすぐ発売だし、そのあとはマグナカルタ2が出るというのにまだギアーズオブウォークリアしてなかったり、ラストレムナントはやっぱりディスク1だけでもクリアしとかないと完全に積んじゃうだろうし、そのあと似たような状況で買ったインフィニットアンディスカバリーもやりたいし
そして三国志大戦がVer3.5にバージョンアップされたし
変なカードかなり追加されたから超やりたいし
SAのクランも復興してクラメンも集めたいし、サブアカもダイヤにしたいしで・・・・

やりたいことが多すぎるw

ガチで時間足りねぇ
こんなんじゃ夏休みなんて20日で足りるわけねーよw
まぁ2ヶ月あっても足りんが
むしろ1年休みあっても積みゲー消化できない気がするぜ

まぁ、結局ドンドン積んで、一生やらん気がするな
ゲームもう買うのやめようかなっていつも思うけど安いの見ると買っちゃうし
どうしようホントw

とまぁ、久しぶりの更新は自称暇人のもっと時間をくれというボヤキでした。

またこんなつまらんブログを読んでくれることを祈りつつ、バイバイ(≧∇≦)ノシ
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日書くの忘れたけど
2009-07-13 Mon 23:53
昨日は12時?14時までスタジオでバンドの練習して、そのあとヱヴァ見に行ってきたぉ
実物のドラム初めて叩いたから何かよくわからんかったが、まぁ、練習すればどうにかなると思えただけ収穫はあったかなと思う
これから通いつめて何とか文化祭(?)までに形にしなきゃ・・・・

んで、そのあと俺の糞重いワーロック担いで岡山の島村楽器から倉敷のイオンまで行ったよ・・・・
無駄に重いんだよワーロック!

え?何でドラムなのにギター持って行くんだよって?
何か持ってきてって言われたからだよw

んでさんでさ、そのあとヱヴァ見たんだけど、思った以上に面白かったw
もともと 一応見とくか って感じで期待してない方が面白く見れるw
新キャラのマリも俺的に結構ツボだし

トランスフォーマー、ターミネーター、ヱヴァは見といて損はないかな、ウン

んじゃ、これぐらいにしとくかな
バイ茶Y^Y^Y^Y^Y^Y^(。A。)!!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
とりあえず
2009-07-08 Wed 21:37
期末テスト前半終了
全 て 崩 壊 

いやもう、2つの意味で終了wwwwww

というわけで、もうテストなんてどうでもいいやって感じで相変わらずSAやってます

今日はちょっとナイフ不調で今のとこのkdは56%付近
ちなみに昨日が65%

んで、若干萎えたので、さっきまでギター弾いてた
まぁ、今からまたSAやるけどねんw
目標は夏休み中にkd60!(無理

んじゃ今日はこんな感じで、サラバ
バイ茶Y^Y^Y^Y^Y^Y^(。A。)!!!
別窓 | SuddenAttack | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト前なのに
2009-07-05 Sun 20:51
朝11時に起きてから今までずっとSAしてたお
んで、最初ちょっとナイフ戦とかクラン戦やって、
ニコニコ生放送の部屋で4時間ぐらい遊んでたw
んでまぁ、クラン戦やらニコ生やらで狩られまくったから、
そのあとちょっとマッドケージやってたら結構いい成績が出たから
そのあと結構な勢いでやったw
そしたら今日のkdは結構やったにもかかわらず、いつもよりよかったから満足w
というわけでSAARの画面貼ってみるw
7/5の成績
ちょっとでかすぎかもしれないけどごめんw

テスト前なのにの続きを読む
別窓 | SuddenAttack | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クラン戦のkdが
2009-07-04 Sat 21:40
意味不明な上がり方したwww
と言うのも、
クラン戦の成績が
勝率100%
kd19%
HS0%
だったのが
勝率100%
kd57%
HS45%
になったwwww

まぁ、相手が弱くてしかも妙に調子よかったから出会った瞬間HS出したりしてボコボコだったw
んで結果28k10d

今日調子悪かったハズなんだがねぇ(´・ω・`)

クラン戦のkdがの続きを読む
別窓 | SuddenAttack | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風邪
2009-07-04 Sat 00:51
そういえば昨日、実は風邪で死にそうで学校休んでたのね
んで、昼頃起きてSAしようかと思ったらメンテ中で暇だったからブログ更新したわけさ
だからニコニコ動画でも見ようかと思ったらDon't say lazyの弾き方解説みたいなのがあったからその練習して、そのあとそういえば弦替えなきゃと思って弦替えてたらうっかり1本切っちゃった テヘッ☆
だから今日学校の帰りに弦買いに行かなきゃ;w;

風邪の続きを読む
別窓 | SuddenAttack | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
お米食べろ!
2009-07-03 Fri 11:51
今日は松岡ウィンブルドンベスト8祭ですね、修造動画いっぱい上がってますね

さて、昨日ProLogue*ってクラン抜けまして、星間飛行☆彡゜ってとこ入ってクラン戦したらいきなりCWkd19%ってどういうこっちゃwwwwwwやっぱりOTは難しいo/rz

というわけで近況報告(?)でした。

別窓 | SuddenAttack | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ((φ(-ω-)暇人灰猫の日記 |
