-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつも通りの超長期放置
2008-07-06 Sun 10:44
さて、まさかのいつも通りの超長期放置でしたね。
更新すべきですよね、やっぱり^^;
というか、このブログ見てくれてる人何人いるんだろ・・・・・
たぶんリアフレ2人+αで合計5人いたら感動だわ^^;
まあ、そんなことよりも・・・・・・・・・・・

近々自分が面白いと思ったゲームをいろんな人に広める謎企画を始めようかと思います。
まあ、おそらく俺のことだから、企画が始まる前にすでに終わってる、って感じの状態に陥ると思うので、期待はせんといてください。

あ、忘れてました、どうも、みなさんおはこんばんちわ、ダンテです。

モンハンフロンティア何だかんだ言ってやりたかったんだけども、月額料金高いので、なかなかやる気にはなれなかったんだけども、今回のアップデートでアクラ・ヴァシムなんて超怪しいモンスターが追加されたせいですごくやりたくなったじゃまいかwwwwCAPCOMめwwww何やってくれてんだwwww

というわけで、MHFやってる皆様、サーバー3の†LUNA†をよろしくお願いします
またもやダンテから大きく外れた、というかむしろもうダンテ飽きてんだろ、お前とか思ってるでしょうが、まあ、そんなことはないです、たぶん
ただ、女キャラにダンテは酷いかと思っただけです。
ちなみに、MHFでは、男とも女ともとれる口調で話してるつもりです。

しかし、MHF・・・・・・・・・・・HR上げが異常に面倒くさい・・・・・・・・・

MH2でモンハン始めて、MHP2でもう1回最初からやったでしょ?
んで、MHP2GでG級とか村上位とか一通りやっちゃったから、体力多いやつは怖いけど、他は全然怖くないんですよ・・・・・・・がんばって誰かと仲良くなりますw

さて、あまりgdgd書きすぎてもなんかアレなんで、今回はこれぐらいにしておきますかね・・・・・

でわでわ、バイ茶Y^Y^Y^Y^(。A。)!!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<う、う?ん | ((φ(-ω-)暇人灰猫の日記 | 何回目かわからぬ久しぶりの更新>>
この記事のコメント
ドスからやってるとねぇ・・・w
Fは狩りに行かなくても話とかできるから飽きなさそうでいいなあw
2008-08-01 Fri 17:24 | URL | ハサミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ((φ(-ω-)暇人灰猫の日記 |
