-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
う?ん
2009-03-02 Mon 02:08
なんか久しぶりすぎる更新やねw
何か月ぶり?5か月?
ほぼ半年w
何やってたかって?ネトゲ三昧w
てか、さぁ・・・・・・・・・・・・・・・
ずっと広告コメ書き続けてくる人何なん?
バカなの?死ぬの?
俺認証制にしたから俺が認証しないと表示されないのにさぁ・・・・・・
いまだにコメントしてくるんだけど
そんなコメント許可するわけないじゃん?
そんなのもわかんないのかなぁ・・・・・・・・・・
頭悪いとかいうレベルじゃないよね^^;


まぁ、そんな話はどうでもいいんだ。

今日三国無双マルチレイド始めたのね
んでね・・・・・・・・これ結構期待してたんだけど・・・・・・・・
ほぼモンハンのパクリじゃん^^;
攻撃動作がモッサリで移動が俊敏で敵が人間なだけって感じ^^;
まぁ、レベルが上がれば楽しいのかもしれないけど・・・・・・
もうしばらくやってみるけど面白くなるのかねぇ・・・・・・・・
無双OROCHI魔王再臨の方が面白かったよw
女媧のデザイン超壷ったwwww
キャラデザは神なんだけどね・・・・・
もうマルチレイドは別ゲーと考えた方がいいかと
購入考えてる人は覚悟してね^^;

んじゃ今日はこれぐらいで・・・・・・・・・

バイバイ・w・ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<またまたひさしぶり | ((φ(-ω-)暇人灰猫の日記 | う、う?ん>>
この記事のコメント
バイバイ・w・ノシ

・・・・・え、なんか言いたかっただけ。
てか更新気づかんかったw
2009-03-10 Tue 00:54 | URL | 名も無き哀れな人 #-[ 内容変更] | top↑
更新ktkrw
死んだかと思ってたぜw
2009-03-12 Thu 19:30 | URL | ハサミ #-[ 内容変更] | top↑
ぶひゅん!
調合生活の日記掲示板でMHF日記でも書いてくださいよ(ぇ
MH3は武器がいろいろ削除されて退化するらしいし、
なんかもうどうでもいいけど、
ヨウカン温泉だけは忘れないでくれよなっ!bbb(誰
2009-04-30 Thu 16:38 | URL | 誤字ータ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ((φ(-ω-)暇人灰猫の日記 |
