スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日書くの忘れたけど
2009-07-13 Mon 23:53
昨日は12時?14時までスタジオでバンドの練習して、そのあとヱヴァ見に行ってきたぉ
実物のドラム初めて叩いたから何かよくわからんかったが、まぁ、練習すればどうにかなると思えただけ収穫はあったかなと思う
これから通いつめて何とか文化祭(?)までに形にしなきゃ・・・・

んで、そのあと俺の糞重いワーロック担いで岡山の島村楽器から倉敷のイオンまで行ったよ・・・・
無駄に重いんだよワーロック!

え?何でドラムなのにギター持って行くんだよって?
何か持ってきてって言われたからだよw

んでさんでさ、そのあとヱヴァ見たんだけど、思った以上に面白かったw
もともと 一応見とくか って感じで期待してない方が面白く見れるw
新キャラのマリも俺的に結構ツボだし

トランスフォーマー、ターミネーター、ヱヴァは見といて損はないかな、ウン

んじゃ、これぐらいにしとくかな
バイ茶Y^Y^Y^Y^Y^Y^(。A。)!!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<WRYYYYYYYY | ((φ(-ω-)暇人灰猫の日記 | とりあえず>>
この記事のコメント
中高生くらいになるとバンドとかやってる人多いみたいだけどだんてもやってるんだw
ターミネーター4はシュワちゃんが出るってだけで俺にとっては観る価値ありな感じw
2009-07-14 Tue 19:52 | URL | ハサミ #-[ 内容変更] | top↑
バイ茶Y^Y^Y^Y^Y^Y^(。A。)!!!
2009-07-14 Tue 19:57 | URL | 名も無き哀れな人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ((φ(-ω-)暇人灰猫の日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。