スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WRYYYYYYYY
2009-07-25 Sat 00:13
ラストレムナントがビックカメラで1980円で売ってたからうっかり衝動買いしちゃった
んで、どうせすぐ終わるだろうと思ってディスク1クリアしたら更新するつもりだったんだけど、クエストこなしてたら全然終わらんから、諦めてこれ書いてたり。

ギアーズオブウォー2ももうすぐ発売だし、そのあとはマグナカルタ2が出るというのにまだギアーズオブウォークリアしてなかったり、ラストレムナントはやっぱりディスク1だけでもクリアしとかないと完全に積んじゃうだろうし、そのあと似たような状況で買ったインフィニットアンディスカバリーもやりたいし
そして三国志大戦がVer3.5にバージョンアップされたし
変なカードかなり追加されたから超やりたいし
SAのクランも復興してクラメンも集めたいし、サブアカもダイヤにしたいしで・・・・

やりたいことが多すぎるw

ガチで時間足りねぇ
こんなんじゃ夏休みなんて20日で足りるわけねーよw
まぁ2ヶ月あっても足りんが
むしろ1年休みあっても積みゲー消化できない気がするぜ

まぁ、結局ドンドン積んで、一生やらん気がするな
ゲームもう買うのやめようかなっていつも思うけど安いの見ると買っちゃうし
どうしようホントw

とまぁ、久しぶりの更新は自称暇人のもっと時間をくれというボヤキでした。

またこんなつまらんブログを読んでくれることを祈りつつ、バイバイ(≧∇≦)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(≧∇≦) | ((φ(-ω-)暇人灰猫の日記 | 昨日書くの忘れたけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ((φ(-ω-)暇人灰猫の日記 |
