スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
受験だるい
2011-01-24 Mon 21:03
いや?、ホントにもう受験だるいね。
とにかくだるい。


何で2次試験まであと1ヶ月ってこのタイミングで俺はまだギターを1日3時間ぐらい弾いてるのだろうか。


しかもそれだけ弾いててそんなにうまくなってないという事実。


まぁ、そんなこんなでホントに受験が目前に迫ってきているわけですよ。



前回更新した時がセンター試験真っ最中だったんだけども。



んで、センターの自己採点してみたら・・・・


目標は770点だったんだけど、まぁ勉強してないからそんなに取れるハズもなく。


900点中735点、950点中777点というまぁぼちぼちな結果だったんで、第一志望の東京工業大は諦めまして。


一応B判定だった、大阪か名古屋かで迷ってたんだけども。


昨日やっと決心ついて、名古屋大受けることに決めました。



ちなみに中期は当初の予定通り大阪府立大、後期は面接のみの筑波大 というプラン。


学部・学科は全部工学部の機械系。


前期の発表が中期の試験日よりあとなんで、中期は絶対受けるハメになるのよねー


万が一前期落ちても、後期の試験はアキバに宿泊予定だし、面接だけなんで勉強する必要もないんで適当に遊んで帰ってこれるっていうねww


もう完璧だね、このプラン。


まぁそんな感じで、俺の受験の状況をまとめてみた。



たぶん次の更新は前期の発表のあとかなwww



というわけで。

んじゃまた 

(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:2 | top↑
| ((φ(-ω-)暇人灰猫の日記 | 超久しぶりの更新www>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-10 Thu 17:29 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-25 Thu 21:45 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-08 Thu 01:44 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 00:18
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 00:18
| ((φ(-ω-)暇人灰猫の日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。